« 全国アホ・バカ分布図 | トップページ | No.039 横浜限定*金の豚 »

No.038 山形限定*花笠

038

No.038 の『ご当地キティ』
山形限定*花笠 バージョン
ボールペン

0382

お土産でいただきました♪
どうもありがとう☆

あんにょん♪キティは、幼稚園のお遊戯で、
“花笠踊り”を踊りました。
ちなみに、山形出身ではありませんcoldsweats01
あの、幼稚園で良く作る、テッシュみたいな、
ピンクのお花が、色厚紙の笠に付いていました!
懐かしい…って言うか、どんな踊りだったかも、記憶に無い。
当然だよね。
あんにょん♪キティ、幼稚園時代の遠ぉ〜い記憶だもん。

山形・花笠音頭の踊り方

ハー ヤッショ マカショ シャンシャンシャン♪
↓↓↓↓↓ポチッ★して一緒に踊ってみませんか?

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
全国旅行最新情報!

 

|

« 全国アホ・バカ分布図 | トップページ | No.039 横浜限定*金の豚 »

1.北海道・東北」カテゴリの記事

ボールペン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476643/20560577

この記事へのトラックバック一覧です: No.038 山形限定*花笠:

« 全国アホ・バカ分布図 | トップページ | No.039 横浜限定*金の豚 »