日記・コラム・つぶやき

あんにょん♪キティ

遊びに来て下さってありがとうございます。

↓ポチッ☆して頂けると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
全国旅行最新情報!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に…

久々に、ブログ書いています。

なかなかココログが使いこなせません。
難しいね。

ご当地キティの数も、どんどん増えているというのに、
アップ出来ないの。
でも、写真も撮ったから、また頑張ってみよう♪

写真のサイズが小さくて、何でだろう?って疑問だったけど、
アップする時の設定がいけなかったみたい。
ちょっぴり解決!
この調子で、慣れていくしかないのかな。

・・・と言う訳で、
過去の記事を、もう一度アップし直してみようと思っています。

やれやれ coldsweats01

プァイティン!


↓↓↓↓↓ポチッ★して頂けると、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
全国旅行最新情報!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズームイン!!

Kittyzoomin

毎日暑いです。

今朝、ぼぉーっとテレビを見ていたら、
日テレ『ズームイン!!SUPER』で、
子供達が、何やら可愛いキティちゃんを
抱いていた!?

どうやら、ズームイン!!30th特別企画キャンペーンという事で、
30年を記念して様々な“大物”とのコラボ企画を進行中。
今回は、世界的キャラクター「ハローキティ」とのコラボを実現!
・・・とのこと。

ボールペン&シャーペンもあるhappy01
欲しいなぁ〜♪

夏休みだから、テレビ局では、いろんなイベントやっているんだね。

あんにょん♪キティも、行きたいなぁ〜汐留。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

全国旅行最新情報!
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今月も

今月もまた...

毎月1日の、恒例行事になっていませんか?

“ガソリンの値上げ”

あんにょん♪キティは、泣いちゃいますcrying


ガソリン値上げ反対!!の人はぁ
↓↓↓↓↓ポチッ★して頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
全国旅行最新情報!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドクターシーラボ

あんにょん♪キティも 愛用の・・・

Dr.Ci:Labo ドクターシーラボ

Clabo2

《アクアコラーゲンゲル》は、お肌に優しくて調子イイgood

そんな、Dr.Ci:Labo ドクターシーラボ と、

キティちゃんが“夢のコラボ”

Clabo


《アクアコラーゲンゲル》販売個数1000万個突破記念イベントに、
登場したキティちゃん

・・・・・・・coldsweats02

足、長っ!!!

55806_200806260048820001214464082_2


あんにょん♪キティは、ランキングに参加中。

ねぇねぇ…キティちゃん、足が長いと変だよね?

↓↓↓↓↓↓ポチッ☆してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


全国旅行最新情報!
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国アホ・バカ分布図

ご当地モノや、方言が大好きな
あんにょん♪キティです。

『全国アホ・バカ分布図』って知ってますか?

随分と前の話になるけど、『探偵!ナイトスクープ』って番組で、
調べていたんですよね。

確か、関東出身と関西出身のご夫婦が、喧嘩をする時に、
一人は「バカ」と言い、もう一人は「アホ」と言う。
境目はどこですか?と言う、調査依頼を調べて行くうちに、
「バカ」と「アホ」の間に、
「たわけ」のエリアがあったsign02 …って、内容だったと思う。

言葉の変化って面白いなぁ〜happy01

「バカ」も「アホ」も、あんまり良いイメージの言葉ではないけれど、
「たわけ」意外にも、地域によっていろいろある事にビックリしたよ。

あんにょん♪キティは、ランキングに参加中。
↓↓↓↓↓↓ポチッ☆してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


全国旅行最新情報!
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリン価格

旅が大好きheart02 あんにょん♪キティです。

ガソリン200円時代になったら・・・shock

最近は、毎月1日、10円アップしていますよ!

本当に、困ります。

↓ロリポおじさんもガミガミ怒ってる?

あんにょん♪キティは ガソリン価格比較サイト をチェックしていますよ。

6月になったと同時に、近くのガソリンスタンドは

レギュラー¥176 ハイオク¥184

に値上げしていた。 

ビッククリしたなぁ〜 wobbly

これから一体どうなって行くんだろう?

あんにょん♪キティは、ランキングに参加中。ガソリンの値上げに反対されている方、困っている方ぁ〜

↓↓↓↓↓↓ポチッ☆してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


全国旅行最新情報!
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

| | コメント (121) | トラックバック (0)

大湧谷へ

突然のドライブ。

箱根へ。
大湧谷を目指して、走る carsweat01 
先日追突されたので、レンタカー。

黒卵キティと黒卵でも、買って帰ろう♪と、思っていたけど、

お土産物屋さんは閉まっていた。

もう少し、早く家を出れば、買えたのになぁ〜残念!

見た事ないけど、あったと思う、黒タマゴきてぃ。

080527_4

POPをパシャcamera

080527_5

ロープウェイも、終了していた。
18時過ぎてましたからね。

080527_6

いろんな所から、湯気がモクモク。
硫黄の臭い。

今度はゆっくり温泉に浸かりたいなぁspa

 


ご当地キティは買えなかったけど・・・sad
↓↓↓↓↓ポチッ★して頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
全国旅行最新情報!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K−スクエア

Title

ご当地キティのあすなろ舎 子猫屋さんのWebSitedeで、発見!

『ご当地キティ 完全カタログ 2』の発売を記念して、

5/21(水)〜6/22(日)

講談社「K−スクエア」にて、展示即売会が開催だって!

ご当地キティの実物展示と、

関東地区のものは、1000以上のアイテムが購入可能。

ちょっと行ってみたい・・・lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国・香港観光親善大使

2008051900000026jijpsociview000

ハローキティを観光親善大使に任命

冬柴鉄三国交相(左)から中国・香港観光親善大使に任命されるハローキティ。国土交通省の訪日観光客の拡大を目指す「ビジット・ジャパン・キャンペーン」の一環(19日午後、東京・霞が関の国交省)

さすが、キティちゃん happy01 日本代表!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)