シャープペン

No.035 横浜*中華街 お面

035_2

No.035 の『ご当地キティ』
横浜*中華街 お面 バージョン
シャープペン

0352_2

これ、面白いのぉ〜♪
お面が、脱げるんだよ。

ランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓ポチッ☆して頂けると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.034 山梨限定*風林火山

034

No.034 の『ご当地キティ』
山梨限定*風林火山 バージョン
シャープペン

0342


戦国武将になったキティちゃん。

風林火山 武田信玄 に関してはコチラ。

私が山梨へ行ってビックリした事は・・・
何と!?・・・どこのスーパーにも、ワインが一升瓶で売られていた事。

名物は、ぶどうと「ほうとう」ですか?
「ほうとう」の美味しいお店どこですか?…って、訪ねながら旅をしたんだけど、
山梨の人って、みんな凄く親切なの。
丁寧に教えて下さる方ばかりで、 どうもありがとうございましたhappy01
お店の名前、忘れてしまったけれど、美味しかったです♪

ランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓ポチッ☆して頂けると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.033 静岡限定*静岡茶

033

No.033 の『ご当地キティ』
静岡限定*静岡茶 バージョン
シャープペン



ここからは、2007年のコレクションです。

静岡と言えば“お茶”

美味しいですよね♪ 濃ぉ〜い“お茶”

あんにょん♪キティは、ランキングに参加中。お茶を飲む前に、

↓↓↓↓↓↓ポチッ☆してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


全国旅行最新情報!
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.026 但馬限定*こうのとり

026

No.026 の『ご当地キティ』
但馬限定*こうのとり バージョン
シャープペン



お土産でいただきました♪
どうもありがとう☆

但馬とは、旧国名で山陰道に属し、今の兵庫県の北部。

赤ちゃんキティは、おくるみに包まれてスヤスヤ Zzz…

“コウノトリ”って、見た事ないし・・・良く知らないのですが、
昔から赤ちゃんを運んで来るって、言われているでしょ。
あれってどういう意味なの?
昔話で、ありましたっけ?
意味が分からないのですが・・・。

実は外国の鳥だと思っていたのですが(←無知ですみません)
日本では、但馬にだけ生息している鳥なの?

???????????????
マジで、“コウノトリ”に関しては、知らない事だらけです。

誰か、教えて下さ〜い!!
よろしくお願いしますぅ〜 m(_ _)m







全国旅行最新情報!
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.013 神奈川限定*箱根 寄せ木調

013

No.013 の『ご当地キティ』
神奈川限定*箱根 寄せ木調 バージョン
シャープペン



そろそろ、ボールペンにも飽きて来て、
初めてシャープペンを購入しました。

箱根寄木細工は有名ですが、

なんと!? 
このキティの第一印象が、


・・・・・・・・可愛くない


だったのだけど、

時間が経って見たら、
ん?・・・可愛い?・・・のかも?
に、変化してきたのは、どうしてなんでしょう?


どう? どうですか? どう思う?



全国旅行最新情報!
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!


| | コメント (0) | トラックバック (0)