船の旅

No.031 佐渡島限定*たらい舟

031

No.028 の『ご当地キティ』
佐渡島限定*たらい舟 バージョン
ボールペン



佐渡島なんて、めったに行けないのにぃ〜!!

ご当地キティもいろいろ種類があって、悩んだけど、
一応、大人買いはしないって言うのが、マイルールなので。
(今後、例外もあるかも…だけどね☆)

たらい舟を選んだ理由は、小木でたらい舟に乗ったから♪

全然進まなくて、グルグル同じ所を回ってしまうの。
漕ぐのメチャメチャ難しいよ!!

このキティちゃん、他のに比べてデカイ気がする・・・


☆「船の旅」情報
佐渡汽船




たらい舟でグルグル回った、あんにょん♪キティは、ランキングに参加中。

↓↓↓↓↓↓ポチッ☆してもらえると嬉しくて、グルグル回っちゃいますtyphoon

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


全国旅行最新情報!
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.004 愛知*伊良湖

004

No.004 の『ご当地キティ』
愛知限定*伊良湖 バージョン
ボールペン



伊良湖は、メロンが有名なんですよ!

他には、電照菊も。


詳しくはコチラ >> 田原市観光ガイド



☆愛知「道の駅」情報
↓キティ購入 新鮮な野菜、もちろんメロンも売ってます。
・田原めっくんハウス

↓渥美半島の先端、伊良湖岬。フェリー乗り場も兼ねています。
・伊良湖クリスタルポルト


☆「船の旅」情報
三重県鳥羽までは伊勢湾フェリーで55分。
知多半島の師崎へは名鉄フェリーで40分。
同じく、河和までなら名鉄高速船で50分。


Mdcwota4oto


そうそう!伊良湖岬の恋路ケ浜は、大アサリも名物です。
大牡蠣もあるよ。
貝だけで、お腹がいっぱいになります。

あと、いつも『バードウォッチング』の方々が、集っていらっしゃいます。
有名ポイントなんでしょうかね?
調べたら、また記事補足していきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)